新着情報

お知らせ

突然のお知らせになってしまい、大変申し訳ございませんが私 佐武祥行は本日10月31日を持ちまして南越前ダイビングパークから離れる事となりました。

私自身の個人的な事情でどうしてもこのまま南越前でお仕事を続け、代表としての責任を果たしていく事が出来なくなってしまい、この様な決断をさせていただく事となりました。

自分自身、皆様に支えられながらスタッフ時代から含めると9年もの歳月を過ごし、また代表としても少しづつ成長させていただいて行った中で志半ばでこの様なことになってしまい、残念です。

また本来であれば皆様に直接ご挨拶させていただくべきなのですが、今回この様な形での突然のご報告になってしまい大変申し訳ございませんでした。

本当に今までにお越しいただいたゲスト様やダイビングショップ様、先輩や仲間たち、そして支えてくれたスタッフたちには感謝しかありません。

僕はこの仕事と時には立場以上のお付き合いができる周りの人達が大好きでした。
将来のことは分かりませんが、自分ではご縁に恵まれている方だと自負しているので、その財産を胸に今後頑張って行こうと思います。

そしてもしチャンスがあれば、南越前や他のダイビングフィールドでものこのこと出かけに行けたらいいななんて考えています。(その時はどうぞ気軽に声をかけてください)

また、最後になってしまいましたが、今後も南越前ダイビングパークは体制を新たに皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今後とも南越前ダイビングパークをどうぞよろしくお願いいたします。



佐武 祥行

 
一覧を表示する